みんなともだち

仲良しこよしは、なんだかあやしい。

ドラマチックロマンチック

「すぐやる」の本に、もうやっちゃダメなやつは目に入れない、考えないという体に悪そうなものや
やっちゃダメだと知りながらやるとドーパミンが出るとかいう感じのことが書いてあった。
(詳細は覚えてない。)


不倫とか浮気っつーのは、やっぱドーパミン出んだなと思う。
帰りの喫煙所で、ドラマチックロマンチックな思考だった時は
確かにドーパミン出てたとか思いながら、
むしろドーパミン出てたからドラマチックロマンチック思考になるんじゃないかとか
もう今となっては、特にそのドラマチックロマンチックが美しい思い出でもなく、
懐かしいながらに愚かしく、エンジョイしたなら良いんじゃんなどという他人ごとモードになっていて、
ご迷惑おかけした皆様にはもう心から謝れません。その辺に関しては申し訳ございません。という具合で、
全然ポジティブな形に収まらなかった。


ドラマチックロマンチックというのは、ドーパミンが出てようが、
その時の熱量が高かろうが、誠実なものでなければ、後味は鼻クソ同様ということです。

 

そんでもって、あー鼻クソ美味い。と思うときはもう脳が死んでます。そういうことです。

※幼子の塩分摂取による鼻クソご賞味についてはこれに同じではありません。