みんなともだち

仲良しこよしは、なんだかあやしい。

骨抜きダメダメウーマン

今日異動してはじめてスタバランチに行ったら

スタバ高杉問題で震えた。

サンドイッチとスコーンとコーヒーで1,000円を超えた。

サンマルクならワンコインである。しかも煙草も吸える。

ただしコーヒーは泥水である。(比喩です。)

 

一緒のチームの方が、辞めることを寂しがっていてくれているようで、嬉しく思う。

仕事熱心な人に惜しがられるのは大変ありがたい。

大変な思いをしたり、理不尽の中でも結局せこせこやって良かったと思える。

まぁ雑な仕事してたしわ寄せが今日来ましたけどね。

某コンテンツ。いちねんぶん。多い。ごめんなさい。


引継で帰りが遅く、本を買ったのに読めない。世知辛い。
しかし、湯船につかってるせいか、結構元気を保っている。日記の所為もあるかもしれない。
こうやってやったことを書くと、

もう布団で考えなくて良いんだ!みたいな開放感の中眠れる。

しかも寒いから死んだように寝てる。

朝メシもしっかり食べてる。

なんだか健康的に見える。朝起きれないけど。


好きな人に会ったときに、このリズムを壊さないようにしたいなぁ。

でも会うと問答無用で嬉しくて

それだけで骨抜きダメダメウーマンになっちゃうからダメかもわからんね。

そういうのって幸せですよね。めっちゃホリデイしたいっすね。

 

(休日出勤を検討中)